#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

また友達と

長時間

昨日は以前の職場の先輩と知り合いに会いました。そんなに長い時間はいないだろうと思って出かけたのですが、何とお店に座って4時間も喋り続けました。

仕事のことはもう話すこともないので、日常のこと、自分自身のことなどをぶっちゃけて話しました。もうしがらみもないからか、口々に堰を切ったように喋りました。本当にこんなに3人でしゃべったのは初めてだったかもしれません。

まだもっと話したい雰囲気でしたが、一応終わってまた改めて会おうと言って別れました。ジャズライブにも誘われましたが、母の介護もあるし、今は水泳が第1の私なのでまたの機会ということにしました。

 f:id:Appleminto:20170918164224j:image

食事の後1時間ほど喋り続け、それからコーヒーを2杯も飲んでまだしゃべっていました。