#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

秋になると

ガーデニングを始めたくなる

最近朝晩めっきり涼しくなり、以前は腰痛が起こりそうになるぐらいガーデニングにはまっていたのがなつかしいです。庭があると日々の庭仕事や、季節の変わり目には、1年草を抜いて土を掘り返し、ハンギングバスケットを解体し、大きくなった宿根草の株分けや、植え替えをして園芸店に行って新たに苗を購入してまた庭を新しい雰囲気にして楽しんでいました。しかし今は庭がなくてベランダに小さい鉢を3個ほど置いているだけですごく寂しいです。

何とかベランダでもガーデニングが楽しめるようになればいいなあと思っています。これから少しずつ考えていきたいと思っています。

Hanging Baskets