#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

コアトレーニングと自主練

ゆっくりと

昨日は夕方に予定があったので、午後からゆっくりとスポーツクラブに行きました。水曜日としては久しぶりにコアトレーニングに出ました。曜日が違うとインストラクターさんも参加する会員も違うので内容も若干違っていました。ちょっと楽だったかなと思いました。しかし全て言われた通りにできるわけではありませんが、自分では大体はできたように思いました。

終わってプールに行って前日と同じように自主練をしました。どのコースも2〜3人泳いでいたので、途中で止まるようなドリルはやめておきました。それでクロールがメインになってしまいました。泳いでいると身体が少し軽くなって、前日より少し楽に泳げたかなあと思いました。最後に背泳ぎを50m泳いで終わりました。火曜日よりかなり短時間で帰って来ました。

f:id:Appleminto:20170830201826j:image