#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

自主練

午後から…

昨日は朝から病院に行きました。初めて行ったのですが、丁寧に話を聞いてくれて私も安心しました。帰って午後からスポーツクラブに行きました。時間が遅くて受けたいレッスンもなかったので、プールで自主練をしました。

水中歩行25×4

kick 50×4 Fr、Ba、Bre、Fly 平泳ぎは上向きキックを行いました。

蹴伸び 25×4 一掻き一蹴りも入れて行いました。

Pull 25×2×4s Fr、Ba、Bre、Fly

Scull 25×2 フロント、ミドル

イルカ飛び 25×1

Swim 50×2 Fr プルブイを足に挟んでキックを入れながら泳ぎました。hyp3で

Swim 25×2×4s 1M

どのコースも何人か泳いでいて、初心者コースで休憩しないで泳いでいるとだんだん人が増えてきたので隣のコースに移りました。1人で休まずに泳いでいると顔が火照ってきましたが、気分もスッキリして帰ってきました。

Sam - back stroke