Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

朝から出かける

病院の付き添い〜

昨日は朝早く起きて母の病院の受診の付き添いに行きました。いつもなら最寄り駅まで自転車で行くのですが、梅雨の大雨で歩いて駅まで行きました。実家に行って時間まで雑用をしてから病院に行きました。混んでいたので整形外科と内科を受診して薬局に行くとお昼でした。午後は歯科医院に予約していたので付き添って行きました。ここも1時間ほどかかりました。帰って母の話をきいたり、たまった郵便物を整理したりしていると夕方になってしまいました。私は電車に乗ってそのまま家には帰らずスポーツクラブに行きました。少し待っているとヨガが始まりました。30分でしたが、立位のポーズが中心だったので汗びっしょりになりました。1つだけ両足を持ち上げるバランスが難しかったので片足だけにしておきました。

それからプールに行って初級クロールと初級バタフライのレッスンに出て帰ってきました。お風呂に入る時間もありませんでした。バスはすでに最終便がなくて電車に滑り込みセーフで間に合って帰ってきました。夕飯も食べていなかったので泳いでいる途中でふくらはぎが膠着してしまうし、とっても疲れた1日でした。

Inauguración del Hospital Municipal de Chiconcuac

 

広告を非表示にする