#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

お腹いっぱいに

お昼はビュッフェで

昨日のお昼はホテルでビュッフェランチでした。ホテルに何か所かあるレストランの中では初めてのレストランでした。
ビーフカツレツにそうめん、ミカンプリンにプチケーキ、オレンジジュースもとても美味しかったです。サラリーマンのランチにしては少し高めだとは思いましたが、サラリーマンやOLさんが大勢きていました。みなさんリッチだなあと思いました。
私は普段はスポーツクラブに行っているのでお昼をまともに食べていない感じです。いつもは運動して帰ってお腹がすいているので急いで食べるという感じです。
今回は食べるために出かけました。たまにはいいなあと思いました。

f:id:Appleminto:20170612171413j:image