#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

人の居ない家

木々は水を欲して

昨日は実家に行ってまず雨戸を開けて窓も開けて風を通しました。それから庭の木や花の水やりをしました。木々は乾ききった土で可哀想な感じでした。花柄を摘み、茎も短く切り詰めました。

付け替えたエアコンをつけてみて様子も見てみました。あとは母のところに持っていくものをいろいろ家の中で探して、足りないものは買いに行きました。

月曜日は母を病院に連れて行く予定ですが、すぐ施設に帰らずに家に立ち寄りたいと言っています。なるだけ短い時間で終わらせたいと思っています。すぐにでも家に帰りたいと言われないかドキドキしています。

今回は実家に行っただけで母のところにはいきませんでした。普通は様子を見に行くのかもしれませんが、親孝行でない私は声を聞かないので実はホッとしています。

container garden