#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

自分の検診日

あまり体調は良くないけれど…

昨日は私が病院に行く日でした。朝病院に行く途中早母からの伝言ということでケアマネージャーさんより電話がありました。携帯の充電器の調子が悪いので携帯電話も一緒に私が持ち帰ったためでした。ベットで寝ているだけの暇な母は、四六時中携帯電話をかけてきます。こちらがノイローゼになりそうなぐらいです。携帯電話と言っても短縮ボタンでかけるだけなので私と妹だけしかかけることができません。これぐらい我慢しなければとも思うのですが…。

私が病院に行くと案の定検査値はあまり良くありませんでした。最近の忙しさで身体も悲鳴を上げているようでした。私の病気は見た目はあまりわからないのですが、疲れると身体がすごくだるくなってむくんできます。微妙な変化も自分ではある程度自覚できます。やっぱりなあという感じでした。

Mobile Phones