#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

土曜日のマスターズスイミング

目一杯頑張りました!

土曜日は午後からスポーツクラブに行きました。マスターズスイミングに出るためでした。30分前に着いたですぐプールに行き、少しだけウォーミングアップをしました。

W-up Swim 50×2 1'20"

          Kick 50×2 1'40"

          Pull 50×2 1'30"

          Swim 50×2 1'20"

          Drill 50×2 1'40"

Swim 50×4×5set 1'30"

          1.3.5set   2.4set 

          Fly/Fr       グライドキック/Fr

          Ba/Fr       グライドドルフィンキック/Fr

          Bre/Fr       DogPull/Fr

          Fr/Fr         Pull/Fr

Swim 100×1 1M

C-Down 100

私が泳いだコースは女性がもう1人来たので先頭で泳いでくれました。先週はクロールばかりだったけれど、今回はいろいろなことをしたので楽しくできました。しかし犬かきと足を使わずプルだけのスイムはできなくて途中で立ちながら行いました。また平泳ぎは相変わらず遅くて前とかなり間が空いてしまいました。終わってさらにアクアビクスに参加しました。ここで帰ろうかと思ったのですがまだ体力的に大丈夫そうだったのでクロールと平泳ぎのレッスンまで出てしまいました。 マスターズのコーチはびっくりしていました。

f:id:Appleminto:20170515060237j:image

母の日のプレゼントはマンゴーでした。美味しそう!