#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

エアロビクスとヨガ

午後から軽く

昨日は午後からスポーツクラブに行きました。少しだけマシンもやろうとしたら、前日教えてもらったのにもうわからずに、その辺にいた係りの人に教えてもらいました。特にしたいメニューもなかったので久々なのでシンプルな40分のエアロビクスに参加してみました。いろいろなステップを取り入れて簡単なコンビネーションも取り入れたエアロビクスでした。最初でもだいたい出来ました。暇なときは参加してもいいかなあと思いました。汗が出てきたのでTシャツを着替えてヨガに参加してみました。次のヨガは超簡単でこれは今回でもう参加しないと思います。暖房が効いていて暖かかったので終わって泳ぐ気がしませんでした。それでお風呂に入って帰ってきました。最初なのでいろいろなプログラムに参加してみて、気に入ったレッスンに決めようと思っています。インストラクターさんには「これからも来てくださいね。」と両方とも言われました。そう言われても…。

aerobics