読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

振り返ると

私が通ったスクール

私が入会したスクールは、夜遅くに始まるので帰宅するのは11時過ぎになります。秋から冬の寒い時期に入会したので、普通に見ればかなりのもの好きに思われていたと思います。本当は引っ越すのが決まっていて時間の猶予がなかったのです。今まで昼間にのんびり無料のレッスンに出ていましたが、このままでは後で後悔するかもしれないと思ったのです。家族にも許可を得て私は緊張しながら参加しました。言われたことのほとんどができませんでした。取り敢えずみんなの後ろからわからないなりについて行きました。他の人は、今より上手に速く泳げるようになりたいので私に気を使わせないように接してくれました。夜は仕事をしてから来る人が多いので、サバサバした感じなので私は心地よかったです。私もこの地に来るまではずっと仕事をしていたので、その感じが理解できました。泳ぐことが趣味であると同時に仕事のストレス解消の場でもあるのだと思います。みんな疲れたと言いながら真剣に泳いでいました。私はすごく刺激をもらいました。引越しても水泳は続けて行きたいと思っています。

Big Pool Photo