#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

新しい生活へ

新たな一歩

空港に着くともう夜でした。寒くて頭痛もしてきました。しかしこの際なので電気製品も新しくしようと思い、家族が迎えにきてくれたその足で電気屋さんに立ち寄り冷蔵庫とトースターを購入しました。洗濯機も買わなくては…引越し荷物は翌日にしか届かないので、1日は最低限の物で生活します。

新しく住むところは私が生まれて育ち、人生の大半を過ごした土地へのUターンとでも言って良いと思います。なつかしい土地ですが、しばらく離れていたので以前とはまた違っているかもしれません。

暖かいと思っていましたが、あいにくの雨で少し肌寒い夜でした。

f:id:Appleminto:20170223125915j:image

庭にクリスマスローズが咲きました。お花と離れるのも寂しいです。