#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

秋が深まる

暖かい日や冷え込む日があり…

最近めっきり秋が深まった感じがあります。衣替えも終え、暖房器具も出したのですが、時たま昼間暑いときがあるので扇風機をしまうことができないでいます。一時は邪魔になるからとコタツを置かなかったのですが、やっぱり足元が暖かいと気持ちがいいので、コタツも出しました。寒がりの私は夜出かけるとき、ダウンのベストを出して着て行きました。一緒に泳いでいる人に早いねと言われました。自転車に乗っていると、歩いたり車の人より一足早く冬仕様です。

Central Park foliage photo-walk, Nov 2009 - 51