#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

陸トレの日

気持ちを入れ変えて

昨日は朝買い物に行った帰りにスポーツクラブに寄りました。土曜日は泳いだだけだったので、日曜日はまず筋トレを行いました。金曜日に泳いでいる途中で足が攣ってから左のふくらはぎが痛いので、ポールで筋膜ほぐしをしようと思ったのですが、ストレッチをするスペースに人が多かったのでまずマシンで筋トレを行いました。
人が少なくなってからポールを使って筋膜ほぐしをしました。それからトレッドミルで木曜日に教えてもらったように歩いてみました。木曜日は初めてだったので心拍数がすぐに120に上がってしまいましたが、2回目だったので100ぐらいしか上がりませんでした。それで負荷を少しずつ上げてみましたが それほど心拍数は上がりませんでした。それで40分間歩きました。汗がダラダラと出てきました。終わってからストレッチをしたり、ポールでもう1回ふくらはぎの筋膜ほぐしをしました。それから泳いでもよかったのですが、結局お風呂で足を温めて帰ってきました。

Stretching