#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

夏の行事の準備

毎年恒例ですが…

毎年8月には我が家に親戚家族が集まります。私は食事作りです。日曜日の朝までにメニューを決めて買い物に行きました。料理の段取りも考えました。月曜日には足りないものをネットスーパーで購入しました。夜には早めに作り置きできるデザートや肉に下味をつけて冷蔵庫に入れました。
本当は一通り練習してからの方がいいのですが、いつもぶっつけ本番になります。
見た目が良くても味がもう1つというときもあれば、見た目は今ひとつでも食べたら美味しかったりします。何と言ってもその年の私の気分で作ることが多いので…。今年はどうなるでしょう…。

Flower day - Feliz Quinta Flower !!!  SOOC /Coneflower /Rudbeckia fulgida!