#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

テレビでオリンピック観戦

リアルタイムではないけれど

私は今年のリオデジャネイロオリンピックは、テレビの放送スケジュール表にマーカーでラインを引き忘れないように録画しています。といっても水泳だけです。今までのパンパシ水泳や、カザンの世界水泳や日本でのリオデジャネイロオリンピック選考会などすでに録画したものを消去するのも惜しいのでどんどん溜まってきています。
萩野公介さんや瀬戸大也さんの400m個人メドレーの活躍も録画でゆっくり見ました。すでに金メダルと銅メダルだというのを知ってから見たのですがやはりすばらしいです。
若くて実力のある人がどんどん出てきて日本も素晴らしいなあと思います。
見るだけで自分のイメージもどんどん膨らんできて、これ以上もう無理かなあと思う自分を精神的に勇気付けてくれます。

Olympics