Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

スイムトレーニングとパワーヨガ

休日メニューでした

昨日は海の日でスポーツクラブも休日メニューでした。パワーヨガは時間が少し変わっただけで同じインストラクターさんでした。休日だから参加者は少ないだろうなあ?と思っていたのですが実際は平日と変わりなく大勢の参加者でした。少し慣れてきたかなあと思うのですが、終わるときは汗びっしょりになりヘトヘトです。終わってからプールに行きました。30分のスイムトレーニングに参加しました。いつもは木曜日のスイムトレーニングのコーチでした。
W-up 100×1 Choice
休日でもまあまあの人数の参加者でした。
Kick 50×4 1'40" 
私は顔を上げてキックしました。その方が疲れないからでした。
Swim 50×6 1'20" Fr Even
今回は、お腹を持ち上げて泳ぐことを心がけました。呼吸は左右で行いました。4本目ぐらいから疲れが出てきましたが、ここが頑張りどころだと思い同じペースで泳ぐように気をつけました。
Swim 50×4 1'30" 1M 
バタフライだけ帰りをクロールで泳ぎました。背泳ぎで泳ぐと25mの壁に前の人が2人もいました。
平泳ぎはマイペースで泳ぎ、クロールは後ろに追いつかれないようにと思いながら泳ぎました。
C-down 50×2 Choice Total 900mでした。
泳ぎっぱなしだったので30分でしたが疲れました。
終わってからプルの練習をクロール、平泳ぎ、背泳ぎで25m8本泳いで帰ってきました。

swim meet