#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

3日目は

帰路に着く

昨日は九州最終日でした。朝方はやはり冷えました。宿泊先の近くの温泉に朝から浸かって温まり、いい気持ちになりました。空港までの帰り道は国道17号線をひたすら福岡に向かって走るのではなく、途中で鳥栖プレミアムアウトレットに寄りました。ゴディバのチョコレートショップは多くの人がいました。私もここで自分好みのチョコを購入したのでした。一通り見て、今すぐ着れそうなセーターとスヌードがセットになっているのも買いました。肌ざわりが良く気に入ったので、今度出かける時に着ようと思います。
アウトレットモールは、いつも私が行っているところと同じ系列だったので雰囲気も非常に似通っていました。広くはないのですが、わりあい有名なお店が多かったように思います。お昼過ぎの時間は暑いぐらいの温度でした。前日と前々日の寒さが嘘のようでした。短い九州の旅は終わりました。
f:id:Appleminto:20160210163224j:image
鳥栖プレミアムアウトレット