#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

3回目のホットヨガ

慣れていないだけだと思ったけれど…

昨日は朝から雨で寒かったので、私はスポーツクラブに行くのが億劫でだらだらと過ごしていました。これではいけないと思い、小雨になってから出かけました。既にスイトレも終わっていました。
ジムで念入りに筋トレを行いました。午前中と違って空いていました。
予約をして木曜日の午後のホットヨガを初めて受けてみました。熱いので隅っこにマットを敷きました。レッスンは問題なくできたのですが、半分ぐらい行なったら胸が少し苦しくなりました。ちょうどサウナに入った時みたいな感じなのです。私は実はサウナが苦手なのです。隣の人は汗を拭いていましたが、私はじわっと熱いのですが、汗が出るほどではありませんでした。
時間も遅いので泳がなかったので温かいままで帰ってくることができました。でもやっぱり私には向いていないのかもしれません。寒暖差に非常に弱い体質みたいなのです。冬は暖かくて良いだろうと楽しみにしていたのにすごく残念です。