#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

早めの大掃除

少しずつ始めました

昨日は秋晴れで暖かな日でした。いつもなら絶対スポーツクラブに行くのですが、朝もなかなか起きることができず体調は万全ではありませんでした。
こんなにいいお天気で何もしないのは惜しいので、カーテンの洗濯を始めました。次に庭の花がら摘みをしていたら葉っぱが落ち始めた木があったのでついでに庭の掃除をしました。それから洗面所の収納スペースのものを全て出して綺麗に拭いてから入れ直しました。少しだけいらないものを処分しました。昼間の暖かい時間にしました。買い物にも行っていなかったので冷蔵庫にあるもので夕食を作りました。食べ終わったら体も温まり、泳げそうな気になってきました。家族に、スポーツクラブにいきたいと言うと「それでいくつもり?」と呆れられました。結局大人しく家でいることにしました。