#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

ジャズピアノのレッスン

Round Midnight

昨日は、ジャズピアノのレッスンでした。先生はまだ十分治っていないようでしたが先週休んだのでその代わりでした。
先生に私が持っているCDを渡してイントロをセロニアス・モンクみたいに弾きたいと頼んでいました。なんと私が持っているCDとは違いますが、先生が持っているCDと全く同じスコアが外国版で入手できたそうです。難しいですがモンクのアドリブの特徴を勉強するには絶好のチャンスです。時間がかかりそうですが少しずつ進めていきたいと思います。先生にCDも借りてきたので聴きながら練習していきたいと思います。