#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

背が高くなったかも

ヨガでゆったり

昨日は、前日睡眠をたっぷりとったのですが、まだ疲れが残っていたので家族にスポーツクラブに出かける前に「無理をしないように。」と言われたので泳がずにヨガのレッスンだけ受けました。
いつもより空いていたので本日は手足を思いっきり伸ばして骨盤調整を行いました。片方を終えるとそちらの足が長くなっていました。もう片方も行うと左右同じになりました。ということは体が段々縮んできているということなのでしょうか?
いつもより念入りに骨盤周りを動かし、太腿の前を鍛えたので体がジワジワッと温かくなってきました。いつもは筋トレで汗をかいたまま参加して逆に冷えて寒くなっていたので、本日は空いていたのでラッキーでした。
スポーツクラブに行って泳がなかったのは何ヶ月ぶりでしょうか?忘れたぐらい久々でした。