#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

スポーツクラブを休んだわけ

力が入りません

昨日はどこも悪いところはないのですがスポーツクラブをお休みしました。実は大腸の内視鏡検査をクラブの閉館日に決めたのは良かったのですが、前日は検査食しか食べられないのでした。
朝は和風がゆと即席味噌汁、お昼は中華粥と即席すまし汁、夕食はスープだけです。間食でクッキーと粉末飲料のオレンジとアップルです。後は水分だけはいくらとっても良いのです。朝食の後思ったより満足感があるかな?と思いましたが、すぐにお腹が空いて、コーヒーを飲んだり、紅茶を飲んだりしてしまいました。病院で聞いたところ「スポーツはしてもかまいませんが、力が入らないかもしれませんよ。」と言われていました。やっぱりと納得してしまいました。食べてはいけないと言われると余計に食べることばかり考えてしまいます。
f:id:Appleminto:20150512151059j:image
検査食です