#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

振替休日のメニュー

どれも短い時間で

昨日は、朝からスポーツクラブに行きました。ゆるヨガまでに時間があまりなかったので筋トレは10分しかできませんでした。ヨガが終わったら急いで水着に着替えてプールに行きました。ここでもレッスンまでに20分くらいしかなかったので、自主練もコンパクトに行いました。キックや蹴伸びや、いるか飛びの後プルブイをつけて手の練習の後、ちょこっと泳いでみました。クロールは前日よりストローク数は増えてしまいましたが、平泳ぎでは10ストロークで泳ぐことができました。蹴伸びがうまくいったみたいです。これだけで嬉しくなってきました。レッスンは中級バタフライでした。休日なので仕事で普段来れない人も来ていて上手な人がたくさん参加していました。いるか飛び、ドルフィンキック、片手バタフライ、スイムの順に進みました。まだ体調も本調子でないのでレッスンが終わったらすぐプールから上がって帰ってきました。