#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

泳げない…

実は…

先週から目が痛かったのですが、ずっと我慢して泳いでいました。
日曜日は我慢できず、スポーツクラブをお休みしました。月曜日は、朝病院に行こうと思ったのですが、行くと泳いではいけないと言われるのではないかと思い、バタフライのレッスンとヨガを受けてから、病院に行きました。
診察してもらうと「結膜炎です。」と言われました。この時期わりと多いらしいです。無理を覚悟で「泳いでいいでしょうか?」と尋ねました。先生に「赤みがとれるまでダメです。」と言われました。
そりゃ当然だと思いましたが、しばらく我慢です。
そこで、本日は丁寧に時間をかけて筋トレに励みました。
エアロビクスでもしようかな?とも思ったのですがいつもの、スイムトレーニングの時間が近づくと泳ぎたくなるので、やらずに帰ってきました。ダメだと言われると人間やりたくなるものですね。