#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

My Birthday

ドタバタランチタイム!

昨日は、私の××歳の誕生日でした。
自分で祝わないと祝ってもらえない年齢になってしまいました。
自分で作るよりもお店でランチでもと思って、お気に入りのお店に行くと、いっぱいで、「今日明日とも満席です。」と言われてしまいました。
私の知っている別のお店は閉まっているし、しようがないので、もう一軒友達が良いと言っていたお店にやっといくことができました。フレンチの予定が、お寿司になりました。
帰りにケーキを買って帰りました。
そんなわけで、水泳は後回しになってしまいました。
レッスンには遅刻してしまったので、3人の知り合いの人が一緒にクロール50mを10本泳ごうと誘われたのですが、私は結局8本しか泳がず、残りは、平泳ぎや、バタフライや、背泳ぎの自主練をして終了しました。
 http://www.flickr.com/photos/9294141@N06/2752554211