#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

プールで久々おしゃべり

お友達にばったり

数年来の友達が久しぶりにプールで歩いていたのでおしゃべりしながら、私も歩きました。

彼女は、以前に片方の膝を痛めて時々プールで顔を見せていたのですが、エアロビクスが好きで少し良くなるとエアロビクスをやっていました。
今度は、もう片方の足を痛めてしまったようです。
二ヶ月くらい休んでいたそうです。
私の母が膝が悪いので、他人事とは思えなくて何回か無理しないようにと言ったのですが…
今回は、お医者さんにも言われ、プールのレッスンを受け出したようです。
足に筋肉をつけるのが良いそうです。
私は母を反面教師に、筋トレを定期的に行なっています。