#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

冷たい雨の中

休みたいなあと思いながら…

昨日は冷たい雨の中、スポーツクラブへいきました。いつもより遅くでかけ、早く帰ってきました。

寒いのが苦手な私は、買い物にいかなくてもいいように朝からネットショッピングをしていて遅くなってしまったのです。

ヨガの時間にも遅れてしまい、ジムで筋トレをしてプールへいきました。

30分余り自主練をして、中級バタフライのレッスンを受けました。
キックの後、ストロークの説明を受けました。早い話がクロールを両手ですることだそうです。
わかったような、わからないような感じです。
言い換えると、手でバランスボールを抱えて、上に飛び上がるような感じだそうです。
言われたようにやってみると二の腕が疲れてだるくなってきました。
いつもは、水の圧力を全く感じていなかったことがわかりました。
腕が疲れて、次のスイムトレーニングは、参加しないで帰ってきました。
http://www.flickr.com/photos/64506163@N00/289779685

photo by wisze