#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

バタフライの自主練

私にもできました!

昨日は、レッスンの前にいつもバタフライを何本も泳いでいる人に誘われて、一緒に泳ぎました。
私が慣れていないので、休憩を挟みながらやってくれました。
3人は、上級レベルの人たちでした。もう一人は、いつも一緒にスイムトレーニングに出ている人でした。5人で、25mを10本泳ぎました。
今まで最高は6本だったので、はじめて10本泳ぐことができてとても感激でした。
いつも一人で自主練していて、あの人たちすごいなあと思ってちらっとみていたので、 よけいに嬉しかったのです。
次は、いつものバタフライです。
今日は、いるか飛びでプールの底についた手を押すようにして上昇するように言われましたが、いつものようにゆっくりしか上昇できませんでした。
http://www.flickr.com/photos/9875381@N08/2584360859